/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

明日から黒鷲旗開幕

吉例のおるすばんにっきは今季8回目に突入(なんとびっくり)。明日からになるけど今回はちょとあまり更新が出来ないような気がしていたり。
本日付の毎日新聞が黒鷲特集ということで、朝の出勤時に調達。メンバー表と注目選手が見開き2面。警視庁の謎の新メンバーに驚いてみたが、確認すると中院出身のようである(手塚や橘にーさんと同期)。

注目選手は男子が堺・千々木、女子が岡山・宮下と岡山界隈にご縁の深いふたり並べてみました風。しかし、そんなに大学でレセプションやってなかったことにしたいのかねぇ(ひとりごつ)黒鷲はことし初めてって去年はねぇ(ぼそぼそ)そういえば佐川男子さんは登録されているんじゃのぉ…

などと怪しげなひとりごとを繰り出しているが、今回は完全おるすばん。ただし5/6は観戦予定がないので、てれびでじっくり決勝を見られる、ということではある。たのしみだ(ソレドコロジャナイ心境に陥っているかもしれないが)。

大会に関わるいろいろな方々にとって充実したものとなりますようひっそりとおるすばんするの心よ。