/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

シンジ会える

調子こいてる。

連休中に珍しくCMの挟まるてれびを見ていたら*1LTEじゃなくてELTが歌うSoftbankのCMがグレードアップしていた。

Time goes by

Time goes by

この曲のサビに合わせて「シンジ」「会える」と字幕が出るとともに著名なシンジさんの写真がわーっと出てきた。なんということはない仕掛け…とまでもいわない。そもそもELTをこの文脈で配していること自体があれだ。てってーてきにこの路線で行くんだという宣言のためにわざわざ著名なシンジさんを起用したのか、と。違うかもしれないけど。

そういえば、この曲が出た頃って、その界隈では別のシンジさんが耳目を集めていたんだよなぁ…と、なんとなく遠い目になった。

ここまで考えて次に思いついたのは「シンジだけでチームが組めないか」なのがいつものことなのだが、何故かアタマがまとまらないのでまただれかたのm…

*1:てれび見ない自慢のつもりではない。ただただ最近姫様に蹴らせてばかりでしてテヘ