/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

おるすばんがかりの覚え書き(1)ジンジャーエール買って飲んだ

ついったーのTLがFNS歌謡祭になってて、そういえば去年の今頃は飛んでた先のお宿で見てたなぁ…と思い出した。

昨日今日とついったーを通じて全カレの状況を把握している。いよいよ3日目までキタ。
まだ総括するには早すぎるし早すぎる段階だからそう思ったんだろうけど、大学によっては全カレを「1年の総決算」というのではなくむしろ「明日への布石、礎」にしているところがあるんだなぁ。ということに気がつきつつある。

#明日への…つーところで、東海札幌はそのガチな一歩一歩が来年への布石そのものだったりするんだろうなというのはあるんだけど。

道勢男子は2チームだけ残った。東海札幌は商大に勝って1位ヌケになって、これで東海(湘南の十字のほうね)にまみえる可能性も出てきたことになる。北海学園龍谷を倒すと筑波…?ついに筑波…?だったらいいな*1というところまでは、きた。

布石は布石。しかし、今みたい夢は夢。それでいきましょう。明日は。
#実は昨日の朝、今書いた大学の某選手と某某選手が夢に出てきた。それがナニユメだったのかはわからん。いじょー!

*1:これって東日本のときもだったけど