/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:安八町総合体育館

ぎふ清流国体の成年男子バレーボールメイン会場。
バレーを撮るハコとしては素直な部類なのだとは思うのだが、個人的にはサイドから撮る時の構図のつくりかた、というところに大きな宿題を残したような気がしている。エンドに立って撮っても良かったのかもしれないが、結局試してないなぁ(岐阜戦は座席のないエンドも含めて立ち見続出立錐の余地なし、だった。それもまたすごい話だったと思う。
この経験を、今後、エンドから撮れないところで撮るときに役立てられればと思っている(さっそく北星での道リーグ開幕戦が怪しいすね)。


ナイスバターサンド!おつかれさまでした。