/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

無題のドキュメント

今朝帰札。道中お世話になった方に感謝。
しかし帰ってきてみると、なんというか、予想以上にさみしくて、それを引きずってしまいそうで、録画できてた放映もなんとなく怖くて再生に手をつけられなくて…というどうしようもない状況になっていた。
これはその先で見られるからとか見られないからとかとは違う話で。東西対抗に行けばいいという話でもなさそうで(行かないけど)。

…というわけで、しばらくのろのろと何かを消化していくことになるんだろう。全日本インカレはここまで何度となく見ているのだが、ここまでこたえてしまった記憶がない。去年ともまたちょっと違う。どうしたものかと思っている。