/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

胸に秘めた情熱について

いろいろ思うところはあるけどまだ書かない。全カレ終わってからにしようず。ことしも、去年みたいにさ。そして、ことしこそ。

6月に初めてパンパシを見に行って、試合が終わってからふたり揃って酒井監督に挨拶してるのを見て目ん玉とびでたとか、秋リーグの最終日に、一方は試合が終わった直後で、もう一方は試合が始まる前で…というところで目の前を談笑しながら通り過ぎたのをたまたま目の当たりにしていろいろ感じ入るところがあったりとか、改めて去年の決勝戦を見返していろいろ考えるところがあったりとか…まぁいろいろ。

本日リリースされたチームからの発表記事で、ふたりの紹介文がほとんど同じであることがちょっとツボだった。この前のワールドカップでとても酷い順列組み合わせを見たばかりだったのだが、いったいそれぞれがそれぞれに、どういうふうに展開していくのだろうというのが、これからえらく気にかかってしまうのである。

立派な眉毛には定評のあるおふたりっす。それぞれに達者でノ、ということを改めて申し上げるのは、週が明けてから。今は、ただ、全カレでの全カレでの全カレを楽しみにしつつ続きはCM全カレのあとで。
もう一度あの組み合わせの決勝を見たいなどという願いをこっそりと込めて。