/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

秋の気配

女子のワールドグランプリは本日から有明ラウンドということであるが、現在のアテクシはトーキョーを離れて幾星霜、である。例年よりだいたい1週間早め。週をまたいで適当に戻る。

さて、待ちにも待ったり秋季リーグのスケジュールはある大学界隈以外は会場だけがわかった状態であるが、その前に天皇杯皇后杯のブロックラウンド組み合わせが判明した。去年と同じ8月19日発表、ということになった。
ことしの会場は栃木の鹿沼。女子は10月22日、男子は23日の開催である。去年と同じフォーマットで男子ブロックラウンドの組み合わせをまとめておく。

すべて3セットマッチ。一段下げたところが1回戦。なお、今回はこちらに挙げた21チームすべて出場と相成った。

なお、括弧内は、先日の記事で書いたカテゴリ枠に準じる。

A

宇「あれ、またお会いしましたね」東「えっ」すみませn群馬の結果がしばらく出ないので更新漏れてましてすみませんさっき更新しましたすみません

B

最後まで試合をやっていそうなブロックだなぁ、なんとなく。

C

なんか不思議なテイストが。

D

なんかサンガイアと日体、よく当たっているような気がするが、ブロックラウンドでは3回目?

で…

わたくしごとできょうしゅくだが、この大会おそらく見られん。ついでにいうと翌週の第6週(入替戦)も見られんので見る方どうぞよろしくお願いします(ナニヲ

秋の気配はじわじわと迫ってきている、というのを、まだ8月も半ばだが、すげぇ痛いほどに感じている。見たいなぁアザレア見たいなぁ。