/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

詳細は主催者発表の…をご確認くだ…さい…

気がつけばもう3月である。3月の次は4月である。うぅぅうぅおぉ…(謎
ということで、そろそろ4月のことも気にかかるお年頃である。

関東1部と3部について、出場する大学のバレーボール部サイトで日程を確認することが出来た。ただし、確認できるのは、現在のところ開催日のみである。1部は慶應の、3部は桜美林のサイトで確認(ちょうど、トヨペットを見た絡みで検索していたともいう。ついに、うぇるかむばっく)。

関東1部男子(出場12チーム)

  • 4/10(日)
  • 4/16(土)17(日)
  • 4/23(土)24(日)
  • 5/7(土)8(日)
  • 5/14(土)15(日)
  • 5/21(土)22(日)

…日曜開幕で計11試合/チーム。開幕日はV・プレミアリーグ男子ファイナルとだだかぶりだがキニシナイ!(謎
第2.5週終了後、黒鷲のため1週空く。

関東3部男子(出場10チーム)

  • 4/16(土)17(日)
  • 4/23(土)24(日)
  • 4/30(土)5/1(日)
  • 5/7(土)8(日)
  • 15(日)

こちらは9試合/チーム。
…ということは、8チームでおこなわれる2部がどうなるんだろうとかキニナルのだが。ちゃんと(?)10試合あれば…いいのだが…
この日程であれば、入替戦は5月の最終週になるんだろうかのぉ。

なお、東海リーグの日程は既に発表されている。→http://www.tcvba.org/league/entry-124.htmlおお、中国リーグも来とる(リンク先PDF

というわけで、もう暫く待つぞ。待つぞまつぞ。でもそろそろかうんとだうんをせっちしてみようかなぁ。いやまてまて。