/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

本日のサンタさん

お久しぶりですこれの続き。左で文字書けると*1メモしながらシャッターが切れるので便利です(謎

GAORA見とったら、第2試合でとにかくブロック決めまくって、試合が終わってからヒーローインタビューに呼ばれて、インタビュー終わったら左手でサインを書き始めた選手がいてびっくりした。バレーでは右だと思っていたわけだが…ということであれば、この試合の対戦相手きゃぷてんと同じですな。

その後ブギウギの際にサンタ帽を被ったらしいその選手は、実は当方の同窓で同郷で(この写真撮った町の出身。あ、写真はニッカウヰスキーの工場)…なのだ。久々に気持ち良い試合を見ることが出来たのは、とてもとても嬉しかったなぁ。

*1:つーか右で書けんのだが