/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

今年もよろしくお願いします。

2010年が始まった。もうすぐ20100102(右から読んでも…)なんだということに、何かを見ていて気がついた。今日は昼前からおもむろに「新春!お年玉きっぷ」を使って秩父とか川越とかを回ってきて、その合間に天皇杯の結果を知るような状況。
帰宅後にSASUKEを見る。だんだんえらいことになってきているなぁこの番組は。

まぁ明日時点でチャレンジリーグ開幕まで1週間、という状況なので、そのあたりの記事も追って書いていきたいところ。

ということで(どういうことなのだ)、今年もどうぞよろしくお願いします。