/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2009東西対抗大学東軍さん

ことしも渾身の西軍さんメンバー紹介を拝見したので、ことしこそは反応してみる。高校に関しては、さらに詳しい方にお任せします(ってバトンじゃないんだからもぅ)。
あえてOPとWSは分けませんでした。みんなチームでレセプションしとりますしのー。お、トスを上げている人まで!

…ひとり3文くらいでテキストを書いているのだが、その部分の公開はインカレ終わってからにする。

背番号 選手名
所属大学学年(チームでの背番号)|選出年度|09代表

S(2名)

実は昨年に引き続きなふたり。

1 深津旭弘
  • 東海4(#1)|08
13 梅野聡
  • 日体2(#18)|08

WS(6名)

タレント多すぎ。2試合あるけどどう使っていくのだろう。

4 古田史郎
5 高松卓矢
  • 日体4(#1)|初|ユニバ
7 廣本遥
  • 明治4(#1)|初
8 八子大輔
9 渡辺俊介
  • 順天堂3(#12)|初
11 千々木駿介
  • 中央2(#15)|初|ユニバ

MB(4名)

渋くも玄人好みの面々が揃った感。

2 内藤和也
  • 中央4(#1)|08|ユニバ
3 近裕崇

東海4(#2)|初

6 中島悠太

法政4(#2)|初

12 安永拓弥

東海2(#20)|08|ユニバ/グラチャン

L(2名)

関東1部で最も安定していた2選手。

10 名内康輔

日体3(#13)|初

14 大矢佳祐

東海2(#29)|初

スタッフ

監督は初めての蔦宗氏(順大)。何か仕掛けてこられるのだろうかというのはちょっと楽しみだ。