/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東大学リーグ11'日目

女子1部の延期分、そして女子1部の最終となる試合。夜の嘉悦ってどんな感じなんだろうなぁ…(光量的な意味で)あ、行けません。

1部女子@嘉悦18:30

東京女子体育大学0-3嘉悦大学

現地から教えていただいた。…ということは…ぉょ?得点率?(日体と東女体がセット率ならんだんでねーかい?)→得点率で日体が3位浮上。

入替戦は予定通りおこなわれます。

頑張りましょう。気合いを入れてコクシに行きましょう。

今後、新たなインフルエンザ発生により、更に試合が延期となる可能性や、試合会場の確保が困難となる可能性もあるが、
現時点では、入替戦は当初予定通り、10月31日(土)〜11月1日(日)に開催する。

市川関東大学連盟会長指達(PDF)