/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

天皇杯都道府県予選やってます

Inspired:http://d.hatena.ne.jp/umeg/20090703/1246618501そして天皇杯都道府県ラウンド|楽しく考える男子バレー
去年は3箇所ほど行ったのだが、ヘタするとことしは0かもしれない…行けて東京かなぁ…

実は去年おじゃました千葉(7/18@ことしも千葉県総合スポーツセンター)、ここに出ていたうちの2チームが、実は予選免除でブロック進出となりまして…もともと免除組だった順大に加え、国際武道大も春リーグで4強になったゆえ。更に、先日南足柄で行なわれた関東6人制バレーボール実業団男女選手権大会で、新日鐵君津(地域リーグ)もヌケた。
…ということでちゃーんす!なのだろうか中央学院大。そもそも3年以下中心だし。さらにクラブ勢や高校生もありそうで。しかし、この日はサマーリーグでビールを飲む(ぇ)ので回避なのである
さらに。明日は栃木予選@アリーナたぬま。ここは男女とも宇都宮大が…なのだろうか。と、いろいろ見ていると、明日明後日でけっこう決まるところがあるなぁ。
…あ、そういえば、茨城(7/19@笠松サマーリーグの翌日だと、どうなのだろう(準備とか設営的な意味で)。