/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

東日本インカレ第2日

本日は19:30から行くところに行くことになっていてその件でドキドキしていたのだが、会場に入る直前に携帯の電池サインが1コ減ってしまってさぁ。
で、やむなく電源切ることになった直前にベスト16、16チーム目が判明したわけで。うひょー。

行ったところの件は…本日のone of main speakersであるところのユカタンこと岡田有花記者がバレーボーラーで、わしがご挨拶がてらバレーの話をさせていただいたということだけを今日は書いておく。ご一緒した方々ありがとうございました。本番、懇親会含め、明日以降に活きそうな内容がてんこ盛りでありました。詳しくは週明けに(?!

ということで、話戻って、吉例、ベスト16総ざらえ。

関東1部

東海大学中央大学順天堂大学国際武道大学日本体育大学明治大学、法政大学、筑波大学
…お、全部残っている!武大-中院はタフなのかなと思ったが、ストレートで切り抜けていた。
気になっていたいろんなスタメンは→東日本インカレ(6月19日) - 実多日 - Yahoo!ブログに載っていた。多謝。
中央の其処はそう来ましたか風味。つーか中央じゃないほうの15番(゜Д゜≡゜Д゜)?

関東2部

専修大学早稲田大学宇都宮大学
宇大-コクシはストレートで宇大。それが16チーム目。

関東5部(でよかったっけか、いえ6部でした)

桜美林大学
アレから1年ぶりの公式戦。

東北

福島大学仙台大学東北福祉大学
福島大のストレートにはちょっとびっくりした。

北海道

北翔大学
おおお、残ったのはここなのか!と。詳細は追って確認する。東海札幌とか北大とかはかなり強いところと当たってしまったようで。