/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ぐんまけん。

サッカーの日本代表がワールドカップ出場権を取得したころ、すっかりくたびれて夢の中に在ったのは…この土日、クルマで群馬のいろんなところをじわじわ巡っていたからだ。あまりちゃんと行ったことがないところがほとんどだったのだが、新しい発見が多々あってたのしい旅になった。
土曜日は「モグラ駅」土合駅に降りて480余段の階段をのぼったり*1、水上の鄙びた温泉街を歩いてみたりしていたのだが、コンパクトフラッシュを忘れていたので何も撮れず(んま、そのうち、id:ocean_breezeあたりに…)。
←携帯で。改札この先。
昨日高崎のヤマダ電機で急きょ調達のうえ、日曜日にいろいろ撮ってみた。下仁田のこんにゃくは美味しかったなぁ…
…ということで、@上信電鉄下仁田駅付近。
★F
@助手席から。片眼なのがリアル…いや、なんつーか、切に。
★F
6月の紅葉。
★F

…追ってFlickrの片隅にまとめるかも。→まとめた

おまけ

夢にきらめけ!明日にかみつけ!

*1:下りホームは地下。上りホームは地上。この間の段差がえらいこっちゃ