/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ビバ関東学連選抜(仮

大商大リーグ制覇へ弾みつけるV:大学スポーツ:大阪 : ばれにゅ☆どっとねっとを拝見。当初「今の時期になんの大会だ…?」と思ったのだが、「大阪府学生6人制身長制バレーボール優勝大会」という大会なのですな…男子はU-180、女子はU-165だそうだ。
U-180は表題界隈でずっと考えているのだが、実はまだMBがわからない…おそらくサイドばかり集まると思うのだが、そこからどうMBを選ぶのがいいのか、というところになるんでしょうなぁ、関東学連選抜(仮)の場合は。

女子の記事も紹介されているが、この苗字は読めんかった。

果敢なレシーブが光った定別當

正解は「じょうべっとう」だそうだが、ついつい「さb…」と。