/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

八王子に行っても八子さんはいません

この件保留。

バレー界にもかつて、何人ものスター選手が登場し、大変な人気を博したことがありました。Vリーグに再び○○王子や○○姫の出現が強く望まれます。

王子なんぞ自分で見つけて*1自分だけの姫…じゃなくて秘め事にしておくのがよろしかろう。誰かに踊らされるなんぞまっぴらじゃねーのかの。

えっ

噴いた→via http://d.hatena.ne.jp/umeg/20090107/1231306968

チャレンジリーグの某チームに王子候補がいると聞いています。刈谷大会を楽しみにしています。)

候補かい。チーム内の選考会通らないとじゃないのかね。スタアかいカリスマかいそれともなんじゃい。あのひとは今季参戦せんしなぁ…

*1:生観戦せねばミツカラネということではなかべ