/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

Yahooに誘われてこちらに来られた方へ

阪神デルフィーノに入団するには」という検索ワードでここに来られた方がいらっしゃったので記念に。

「デルフィーノ入りたい!」とダイアリーに書いたらスカウトの方が来られるという仕組みはまだありません(たぶん)。
現実的には、チームに連絡を取ったり応援をきっかけにお声をかけたり愛のキューピッドが降臨するのを待ったりするのが良いものと思われます。→http://www.hvc-delfino.com/index.html
最近このチームは広報活動が非常に充実してきていており、ウェブサイトやブログメールマガジン(PC専用だが)を通じてチームが頑張る姿を垣間見ることができるので、非常に有り難いと思っております。なに、ファンクラブも出来たとな?!
個人的には、なんとかカピオまで辿り着いてほしいものだと思っております…