/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ワタシのこの1年のバレーボール観戦を振り返りはじめる

…整理ってこれかいorz(いちおうちがいます)

なんだかわからないけどこんな1年

  • 1月は天皇杯FC東京勝利に始まり、そのままV・チャレンジリーグへ突入し
  • 2月はV・チャレンジリーグの波の中で
  • 3月はV・ch(ry…刈谷シロノワール溶かしてつくばで大団円で
  • 4月はチャレンジマッチの脱力にも負けず嵐のような大学春リーグにも負けず
  • 5月は黒鷲を背に関東2部3部観戦に精を出しOQTに気を揉み
  • 6月はOQTに燃え五輪出場決定を喜び福井でココロほっこりさせて雨中の東日本インカレで目を泳がせて
  • 7月はサマーリーグでチームの現況垣間見て天皇杯予選に汗を流して東西インカレで燃え尽きて
  • 8月はインターハイで弾けて五輪とジュニアに気を揉みつつ山梨方面で良い試合を立て続けに見て
  • 9月は秋リーグで…(ぐが、いや、何をする、ぐは)…強力な相棒レンズを入手して写真も撮り始めて
  • 10月は引き続き入替え戦ゾーンに気を揉み天皇杯ブロックラウンドで胃をキリキリさせ入替え戦に安堵したりorzったりして
  • 11月はインカレに向けて充電したりイタリアンに天皇杯を食べに行ったり(ぇ
  • 12月は全日本インカレで燃え尽きて東西対抗のあとは憶えていなくって(嘘

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー、テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー♪

極私的2008ベストマッチノミネート下記リストアップちう(追加可能性大

わかりやすく偏っている(汗)
※注:見ていない試合は入れられません

*1:前回はとどろき初日までがセミファイナルだった

*2:次の日とどっちか…は悩みどころ。実際に見たのがコレだからというのもあり。つーかかなり記憶から薄れているのもまた事実