/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

全日本インカレ第2日

きのう、夜の東京体育館を出て、「ああまたこの季節が来ちゃったのか」としみじみとモノを思ったのであった…

つーわけで大半の大学にとっては本日が緒戦。恒例「もーいっちょ」もある。それぞれがんばれなのである。そしてそれが終わったら、いよいよ抽選会…

そしてV-M-Sもインカレ体制だったりするのである。v-m-s.netなぜ八子さん(仮)…
「万全とはいかない」という言葉やら、会場にある、やけにでかい背番号を背負った写真*1とか、なんだかなぁ…なんとか、どうにか、と思ってしまいますなぁ。背番号1を、センターコートから。なんとか。

つーわけで二度寝しちゃいましたよ。

本日は学連の速報見ながら粛々とシゴトなどする予定。

メモらん(つくっておく)

  • 中央と関学はフルセット。しかもかなりきわどいぞ。どんな試合だったんだか…
  • 筑波はストレート。しかも木原スタメンらしい。
  • 整理し切れんが、もーいっちょ組が豪華になってきた。
  • 亜細亜がリッツにフルセット勝ち。
  • もーいっちょ組の掉尾を飾ったのは…最後まで気を揉んだが学芸だった。

*1:何しろ写真不足とかなんとか