/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

天皇杯セミファイナル&ファイナル組み合わせ発表

詳細は、既にこちらにあがってました。多謝→七転び八起き: 天皇杯セミファイナル組合せ

つまりだ。男子関東代表はすべてアウェーになる公算強し。あ、東海がこちらに残るのかもしれぬ(東亜と…どう調整するのかなぁ)東海-東亜がこっちだったら見に行きたいところだが。
順大・日体・筑波はクラブとの対戦になるので、優先権はクラブにあり、と。

逆に女子の関東代表2大学(筑波・嘉悦)はちゃとの対戦になるので、筑波は去年に続いて地元で試合ができるということになる、のかなぁ。

まぁ新潟には行くとして、ほかは日程によって、なんなりと。