/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

そういえばつくばスタイル賞ってどうなったんじゃい

…と思ったが、まだまだ謎。

今はスーパーカレッジバレー再放送|楽しく考える男子バレーで情報をいただいて、準決勝の中継をJ Sports2で観戦ちう(この前の時間帯には女子の準決勝も放映されていて、嘉悦-青学もちょと観た)。
おやおや落合VS山岡ですかとかいまさら。
ドリンク持った清野がタイム中にちょこちょこ映る。コレのちょっと前に深川で東海を見たとき*1に、一番インパクトがあったのが清野だったのを思い出した。
この後は日体-立命館。なんか暫く日体を見ていないような錯覚がある。
野々村イイヨイイヨ

*1:このときは清水が全日本へ抜けていた