/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

きょうの武大

スタメンはこの前の東日本とほぼ同じ。所謂「ちょっと小さめだが動きはシャープだぞ」な布陣。
リザーブ陣は東日本からけっこう入れ替わっていて、ぞろ目背番号がやたらと目立った…気のせいか。

きょうはピンチサーバー1番手が#55古賀。東海あたりでは既に見られるダブリベ工法(仮名)であるが、どちらかというと嘉悦が安保出すときの運用に似てる…けどちょと違う。こんな感じ。

  1. #55古賀が#22橋本(MB)に代わってピンチサーバーとして出場
  2. サイドアウト後、リベロ#37丹生谷は橋本のワンローテ前である#14大川に代わる
  3. #12外山サーブ(=対角の大川が前衛へ)のときに大川が戻る。
  4. サイドアウト後、古賀→丹生谷(前衛に回るまでそのまま)

これは今後大学でもあるのかどうか、な、リベロ2人制へ向けてとか、そういうのかなぁ。それでなくともリベロの人材だしまくりーにょな武大が、さらに。

↑きょうは塚崎もちょと出てたので(ちょっと意味合いが違うかもしれんが)ちょっとだけ弟パワー。

君津A(たぶん)とは、第2セットにちょっと競った。そこでいろいろ得たものもあったのだろうなと思いつつ、あああ秋は1部かぁ中央とか東海とかともやるのかぁとか忘れた頃にワールドリーグの経過を確認しに行ったりとか。

…つーわけでα200の撮影トレーニングもしてしまいました。最初設定を誤ってアレを光らせてしまって注意をしていただいてありがとうございましたですマジで。気がつかなかった。怖い。