/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

プレミアの日程(仮)がでた

男子 女子 (PDFちゅうい)

  • とりあえず男女共同開催はない模様。心情的には複雑だが運営上はええのかもしれん。
  • 男子は久々に北海道開催あり。函館かぁ。電車乗りたいなぁ*1。電車は競馬場の前も通るのだ。前に行った
  • 三好さんのホームがふえたねぇ。
  • でもどこ行ったらいいかわからんし、特に年明けは日程決められんし、チケットはよー売れそうだし、見られるのかなぁ。
  • S水さんF澤さんはじめ内定選手のみなさんは年明けデビューかpら。

*1:つーかそこチャレンジ最終週だからw