/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

これから見られる天皇杯・皇后杯都道府県予選

予備知識無し*1でとっこんでも楽しいことがわかったので、今後の予定を羅列してみたりする。あと1-2コ行ってみたいかも。
…狙い目は3連休のところかなぁ。
お近くで大会のある方は是非足を運んでみると、何か面白い発見があるんじゃないのかなと思うわけでス。いい時代になったものだ。
なお、V・プレミアリーグチャレンジリーグのチームは都道府県予選免除(プレミアはブロックラウンドも免除)。大学に関してはどういうシードだっけか忘れた…07関東では東海日体順大早稲田がシードだったんだっけかと。つーことは武大あたりは県予選に登場してくるわけで。

7/5-6

  • 栃木(7/5宇都宮市清原体育館)*2
  • 大阪(7/5-6松下電池工業体育館)
  • 三重(7/6県立宇治山田高校)
  • 愛媛(7/6県武道館)

7/12-13

7/19-21

7/26-27

8月

  • 兵庫(8/17男子:神戸市水道局たちばな職員研修センター体育館 女子:須磨ノ浦女子高校体育館)

*1:S県の場合、知っていたのは決勝でまけたチームの監督だけ…かも

*2:あの方のサマーとの兼ね合いが気になります…つーか天皇杯どっちよ