/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

本日のいろいろ

ワールドリーグ第2戦

作業しながらちょこちょこライスコ見てる。けっこうわかりやすい。日本語じゃないのに(ぇ

  • 第1セットはセッター以外昨日と同じ
  • 第2セットは北島→柴田。うむ試すのそこだから。
  • 第2セット、サカモの登場が早いなぁ。本格的に替えたのか?
  • なんか「いろいろやろうぜ」っぽい展開だが*1それが今後に繋がればOK…ということで1-1にて第3セットへ。
  • 結局第3セットも中国で1-2で、再び柴田→北島。清水は決めまくっているもよう。
  • おおフルセットだ。勝ち負けじゃない(と思う)が、明るい兆しだ。
  • ということでセットカウント2-3。きょうは中国の勝ち。

国体東京予選

FC東京さんの公式によると、順当に(?)東京さんが勝ち上がった模様。これで関東予選(8/23@小瀬=甲府)で「東 京」ユニフォームが見られるという算段か。
セッターは1人なのでアレだが、巴特・高取・橋場の2年目トリオ*2がフル出場ですか。…で、放牧ですか?
ということで昨日見たチームともども、サマーリーグが楽しみなわけだ。

*1:それはそれで良い

*2:新人コンビは府中へ…