/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

3部順位変更、国分寺ダービー無しよ

なんとも後味が悪いなぁ。via http://www.chrog.com/userdata/mori/archives/491

3部の順位が入れ替わっていた。
http://www.volleyball-u.com/kanto/h20/spring/results/fimen3.htm
桜美林3試合没収で8位、東洋5位、学芸6位、産能7位に繰り上がり。3-4部の入替戦は産業能率大(3部「7位」)-東京経済大(4部2位)ということだそうだ。国分寺ガード争奪戦?は幻に。なんつーか。

…そりゃ確かに閉会式の挨拶で「リーグ中に不祥事があった」という話はあった。「学芸大には非常に迷惑をかけた」という話もあった。何がどういうことかわからんが、学芸開催中に何かがあったんだなぁ、でもなんだろう…と当日は甲府をあとにしたのだったが。

とにかく秋も3部だ(*´д`*)じゃなくってぇ…コワイハナシダヨォ

(不祥事を犯した桜美林選手の中には同じ3部の別の大学の選手もいたような?)

目が覚めちゃったじゃないか。おはようございます。

追記(取り急ぎ)

学連から発表ありPDFだが、

  • 桜美林対外試合1年禁止(その間=08秋&09春自動降格)
  • 東洋監督厳重注意&1選手12月まで出場停止
  • 「なんかあった」のは4/27(日)および5/3(土)の学芸で開催された試合
  • 中に未成年年少者もいたので詳細は公表できねぇ