/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V-M-Sの黒鷲関連記事

長丁場の大会期間、ほんとうにおつかれさまでした。ありがとうございました。

「ありがとうございました」と書いちゃうのは、当方、この件に関してはWebの無事を祈るのみの立場であった故*1。とはいえ、昨日の写真UPはかなりツボにはまる作業でありますた。殊にNEC記者会見の写真が、印象に残りすぎ…(2番目のリンクにあり)。

V-M-Sについては、この黒鷲で、進んでいきたい方向性、ほんとにやりたいこと、を突き進められる状況になってきたんだろうなとしみじみ遠くから思った次第。なんとかこのメディアを育てていきたいという気持ちが強くなっている。
今後とも愛のあるご支援(辛口ご意見も含め)をいただければ幸いです。と、ワタシが言ってどうなのよというのはあるのですが、それはさておき…是非よろしくお願いします。
http://www.v-m-s.net/
携帯からも同じURLっす。

#黒鷲のベスト6って、誰がトス上げるんじゃぁ〜というツッコミは、既に入りまくりなのでしょうなぁ。よりにもよってサイドばっかり?

*1:特にダウンもなかった。ほっ