/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

別館のアーカイブ

此処を移転するのであれば、その際に別館のアーカイブを一緒に動かして、携帯対応させちゃいたいと思い始めた。
ちょっと時間があるので(TVみながらだが)いろいろ試している最中。

しかしはてなグループからのエクスポートって、「CSV形式」か「はてなの日記データ形式」(XML)からしかできない。ということで一度「はてなの日記データ形式」でエクスポート→某サブアカウントでプライベートのダイアリーをこさえてインポート→そこからMovable Type形式でエクスポート、というような芸の細かいことをせざるを得なかった。

この形式にすればMTにもWordPressにも持っていける。その先に関しては…まだきめてません。カイハツシャの皆様お手柔らかに(ぇ

そのご

エクスポートしたファイルをWordPressに上手に喰ってもらえていない。ゆるりと対処すべか…と。