/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

世界のアベアツ

ずっとこらえていたのだよ(爆)

書いてみたかっただけなのよ。

そういえば高松でヤマネちゃんあたりが叫んでいたっけか。

…続きは週明けてから書かないよ。

世界のナベアツの本名見て、そしてリーグ終盤に産まれたというコバ第三子のお名前を見て、名前一文字者がおなじ一文字に引かれる構図というのをすげぇカラダで感じていちゃったりするのである。あ、誉とかそういう名前でーすきよ。
「陽」で「ひなた」てかこよくねーか、そういえばデルフィーノの123はみんな名前が漢字1文字やな(一→陽→航)と。富士通の123「*郎」繋がりも好きだったり。