/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

淡々と(どこが

昨日買った黒霧島(お湯割りで)飲みつつ今日の結果をチェック。うむ、タグは今日調達したぜ。

男子は井上真弥(PVA)/相部保彦(KYUBA)、佐々木宣弘/川上勝敏(ともにKYUBA)、中川一(Bellona)/尾崎寛之(FOVA OBF)、青木晋平(Lapattola/KLB)/長谷川徳海(KLB)の4チームが明日の本戦への出場を決めた。

日本ビーチバレーボール連盟(JBV)

若いのんもやるのぉ(・∀・)

「パートナーの長谷川は予想以上に機能していた」

嬉しいじゃねぇか(*´д`*)

で、本戦って

白鳥/朝日 - 青木/長谷川(9:00〜/コート1:第1試合)

とか

仲矢/高尾 - 中川/尾崎(コート3:第2試合)

とかって…((((゜д゜;))))
高尾様は高尾様じゃぁ〜!

そんなことはどーでもいいが、今日久々に「はじめ屋」*1に赴いた。しかし、まだ焼酎を飲んでいる。どゆことじゃぁ。
「名前に海のつくビーチバレー選手」ってステキだなぁ。何かと。

あ、女子は…アユ氏初の進出おめであります。
ついでだからここに追記しておくが、
「トップの在りよう」と「一生懸命がんばる学生の在りよう」とは、別のくくりじゃないんだよなぁ。いろんなことのブレ*2とかバランスの取れない部分とかは、おそらくそのあたりにあるんだろうなぁ。
ゴッツを語ったり振り返ったりするときに桧山から離れられないのと同じように、だな。

*1:西武新宿駅至近の居酒屋。雰囲気とたべもの良し

*2:堺某に非ず