/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「おがわひろし」と「まつもとゆきひろ」

過日、はてブのお気に入りブックマークを見ていたら、同姓同名微妙に漢字の違う別人に関するエントリーが並んでいてぷぷっ。Web2.0のひとと福島大の先生。

そういえば初めて警視庁を見たときに、現きゃぷつんの名前はRubyのひとと同じだなぁと思ってみたり(やっぱり漢字は違ったとオモ)。
まぁここははてな。どうしてもそっち方面の勢力が強いわけだばこりゃこりゃ。最近わしのぶくまも怪しいですがそれはそれ。
#シゴトバ、諸事情でIEのクッキーすぐ消えちゃうので、検索や調べ物用に入れているFirefoxはてなバーを突っ込んだ。せいぜいぶくまこめ。