/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

スーパー11勝5敗ブラザーズ

#つくば○●、ジェイテクト、警視庁ともに○○だと…、11勝5敗で4つ並ぶということになる。かなり怖い話である。

V・チャレンジリーグ、決まったのは1位だけ - /ja あやつる YmrDhalmel

…その通りになっちまった。

こうなると警視庁俄然有利か。

チーム 勝敗 S得-失 3/22 3/23
JTEKT 11-05 38-20 東京V F東京
警視庁 11-05 36-22 大同 近畿ク
東京V 11-05 37-23 JTEKT つくば
つくば 11-05 35-23 近畿ク 東京V

とにかく1つ負けたらそこで(とりあえずチャレンジマッチは)消える。
ここでもう一発大同力が発揮されるようであれば動きがありそうだけど、そうじゃなければ警視庁そのままか。
とはいえ、ジェイテクトはここのところ5連勝だし、勢いも出てきているので、そのまま連勝で終わるとその先面白いことになる。…フォーラム見てる場合じゃないかなぁ。まだ申込みはしとらんが。

その他

きのうトヨタの10位が決まり、きょう近畿クラブが勝ったことにより近畿クラブの8位と阪神デルフィーノの9位が決定。
6位・7位に関しては、富士通と大同が2差になったのだが、富士通●●大同○○だと大同にもまだ6位の目がある。しかも富士通-大同は千秋楽の結び前に組まれている。なお、大同と近畿クラブの間も2差だが、仮に大同●●近畿○○でオールストレートでもセット率で及ばない。