/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

土日のうどんについて

なんか体育館が妙に交通の(ryなところにあったので、そううどん食べ歩きとは行かなかった罠。
気になったところが土日休みとか、そりゃ旅の目的をうどん食べ歩きツアーに切り替えたら行けそうなところとか、は、あり、ました。
結局、体育館前でクルマにて営業していたうどん屋さんは攻めきれず。第1試合終わった頃に伺ったら影も形もなかったモノで。

土曜日

松下製麺所@やどのそば

「セルフわかります?」と聞かれたが素人ですみません。でした。1玉180円にたっぷりネギとあげたまをのっけていただいた。

うどん棒@やどからちと歩き

牡蠣卵とじうどんを注文。牡蠣はぴちぴち、うどんはあったか。ついでに生中もいただいて敗戦ショックから何とか立ち直る。

日曜日

ことでん琴平駅前のうどん屋さん

朝思い立ってことでんにて琴平に向かってみる(でも時間はないので金比羅さん詣では出来ず。なんかことでん乗りに行った感満載)持ち時間が少なかったので、JRの琴平でお土産を見たり、そのあたりを散策したり…で、最終的に辿り着いたソコでは持ち時間15分弱(爆)
「早くできるのを」とお願いして「かけうどん250円」が出てきた。すげぇ麺がわしの好みだった。しかも持ち時間には大きな影響がでなかった。

カレーうどんですかい(自棄)

JALブランドのカップカレーうどん。帰り微妙な時間になったので、JALの売店で求めたコレを帰ってから食べた。なかなかええノリだ、「●●ですかい」