/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

帰国と帰国じゃないのと

一時帰国

V・プレミアリーグ。女子に比して各大陸の五輪予選絡みの影響が少ないと思われていた男子においても、現在好調・堺ブレイザーズのエース・サザエボンエンダキがカメルーン代表に選ばれ、予選出場のため一時帰国、と言う状況となった。

…あ、V-M-Sでは堺ブレイザーズホームゲームの運営スタッフを募集しているので(ここでどれだけアンテナ捕捉になるのかわからんし、当方は四国やらつくばやらへ飛んでいる頃なのだが)す。金岡でのホームゲームの頃には「おめでとう!」「ソンナノカンケーネ!」(なにかちがう)ということになっているのだろうか。

契約終了

V・チャレンジリーグ。本日発行のtsuku-通(というTUVメールマガジン)によると、現在TUVに参画している大学生選手のうち、国際武道大の小橋口・外山は今週の東京フェスティバル(2/2・3@東京体育館)限りで契約満了、勝浦へ帰国大学へ戻るのだそうである。武大の新チームづくりのため。
短い間だがとても楽しかったze!と言い切れるほど試合で見られていないので、今週末はとても楽しみにしていることにする。そしてリーグでは武大の1部復帰に思いっきり貢献することを熱く願うばかりなのである。打つところなど見られるかなぁ〜