/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

Midnight Blue Train

「でもどこへ いったいどこへ」のフレーズが妙にアタマに残るのはこの曲で、聴くと妙なことをいろいろ思い出す。

しかし、聞くと、年明け後のダイヤ変更で、かなりの数の「ブルートレイン」が淘汰されると言うことではないか。
question:1199027843の行方をひっそりと見守っているのである。
実はチャレンジリーグの旅程を検討中。ナニで行ってドコに泊まろうかと鋭意検討中なのが香川町(2月。着くといきなりFC東京-TUVという鬼のようなスケジュール)。久々にサンライズ、も、ありなのかなぁ。まぁサンライズはブルーじゃないけど。