/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

よろづ

東伏見には参れませんでした。
で、いろいろ巡っておるわけですが、何やらPFUのとどろき登場が決定しただの、車体がパイオニアに勝っただの、なにやらかにやら。

  • 東レ-シーガルズ東レペースだが吉田みなみは上手いなぁ。
  • テンノーハイマン、まさか東伏見に駐留中*1?そして期待(何の)を決して裏切らないのが大同さん。
  • バレーの中継が終わったのでJの入れ替え戦を見始めたところ。そういえばン年前、サンガの昇格が決まったときにちょうど京都の街中にいて、デパートの幟がするする下りてきたのを目撃したことがありますた。
  • テレビのニュースで車体が勝ったのをやっていた。といってもアップになるのはパイオニアばかりなり、だったのだが、あらあれはカオル姫(謎
  • 順不同だけど現在久光-武富士を見てる。うまい子さんがスタメンでしたか。うまい子さんといえば、実はチームの顔見て泣けた(何故)。

*1:あっちも忙しそうだが…HONDA来ましたなー