/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

地域リーグの声もそろそろ

http://blog.livedoor.jp/hk1848re/archives/51106308.html経由で、「西部男子は6チームで、オール関西」「昨年西部所属だった愛知2チームは東部へ回り、西部に2チーム新加入」ということを知る。
いろいろな大会がおこなわれています - /ja あやつる YmrDhalmelを書いたときに来るのかなー来るのかなーとは思ったのだが、その新加入チームのひとつは「NBKDreamers」。なんか登場の仕方が去年のデルフィーノっぽいのだが、まだチームのかたちは掴みきれない。
東部は(おそらく)ことしの4チームはそのままなのだろうが、愛知からの2チームを迎えて会場割りなどが変わるのだろうか。キニナル長野勢の参戦はあるのだろうか。しばらくオール関東だった東部にも何らかの風が吹くかもしれない(しかし、この…東部地域情報収集に関しては、富士通が上がって、情報の早いチームがなくなっちゃったなぁという感あり)。