/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

噂の最小最強MB対角○○ーと○

タイトルが伏せ字ばかりです。こんばんわ。

上手い選手|楽しく考える男子バレーを拝見して膝を打った次のタイミングで、今「上手い選手」と言われて青赤のあのひとが思い浮かんだワタシはなんだろうとこんばんわ。

しかし合成セピアは面白かった。

それぞれの選手が存在感を持ちながらも、チームとしての融合性があって、見る度にどきどきしてしまった。本隊以上にずっと見ていたいので、ちゃリーグにキャラバンに来てくれんかと思ってしまった(無理)。

過去に180台のMBといえば三橋栄三郎っ、とか、ちょうどそんなことを思っていたところだったのだった。その頃個人的に「上手い選手」といわれれば、NKKの野村さんとか…かなぁ。
そういえば猫田記念体育館にCABIN柄のユニ姿の下村セッターの写真が飾ってあったのはけっこう嬉しかったす。JTといえば某OBの面影を追ってしまうのはお約束(しかし…なかった)。直系の後輩に当たる小川がんがれ、と、ひっそり。