/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東大学リーグ・戦慄の第4週(?)

ふと秋季リーグ戦日程|楽しく考える男子バレーに走り書きしたコメントから気になり始めて。
手許に「関東ブロック大会」のプログラムがあるのだが、それを読むと「出場選手」の項にこう書かれている。

(5)予選会を通過し、本大会に代表として推薦された場合は、選手の追加・変更は認められない。

去年の千葉選抜*1がそれをどうしてどうなったのかはよくわからんのだが、うーむ。

で、関東の大学チームに関係するかもしれない出場チームは下記の通り。上記項目が厳密に運用され、全選手が無事に秋田に行った場合、下記選手がリーグに出ていない可能性が高い。
Vなどの単独チームを除いただけで、メンバーはほとんどわからんので徐々に補筆予定。情報ありましたらご教示いただけると幸いです。
※出場チーム一覧ソースとして秋田わかすぎ国体 - 勝手気ままにバレーボールを語る場所およびhttp://blue.ap.teacup.com/cha-v18/3.htmlを参照させていただいた。

つーか順大マジやばい件。ただし人数的には充分なので、リーグではとんでもなくレアなるチームになっちゃって出てたりするのかなぁと。筑波は2人くらいのヌケでも関東甲信越メンバーとあまり変わらんようになってしまうような気も…

*1:予選には中院の学生が多々出ていたのだが、本番とリーグの開幕戦が被って、ほとんどリーグの方で目撃されていた、という状況であったもよう