/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

エスプレッソ、ミルクたっぷり

そっと、そっとつぶ焼く。
そういえば昨秋、2部見に行っては橋場が出とらんと言っては泣いとった*1
クリープの入ってないコーヒーだかコーヒーの入ってないクリープだかとその頃駒澤のことを書いていた。いろいろな方スミマセン…す。

しかし、伊東福田橋場ずぎゅんずぎゅんずぎゅん、な、最近の東京さん見てると、苦み走った極上のエスプレッソを想起させられる。
#苦みといえば…中谷とかもなぁ
それはそれですげー美味いのだけど、ミルクをどばーっと注いでかーっと味わってみたい、なぁ…とも思う。

最近そんなことばかり考えている。

参考(?):http://www.tullys.co.jp/menu/espresso_beverages/
ミルクラテは噴くためにあるんじゃぁヽ(`д´)ノ ←この顔文字って中谷っぽいんじゃぁ
タリーズもねぇ、スタバもねぇ(以下自主規制

*1:ほぼまるまる1シーズンかかっちゃったなぁ