/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東秋季リーグの日程(確定)

来ました。
諸事情により3部並べてお送りします(数字は第1試合開始時刻)。

  • 2007/09/20 2部最終週会場変更|自転車修理汁、と。なんと自転車だとはしごが出来そうではないか日大と農大。最寄り駅は八幡山でOK?
day 1部 2部 3部
09/15 1430日体 1100専修 1100学芸
09/16 1000日体 1100専修 1100学芸
09/22 1100東伏見 1100亜細亜 1100学芸
09/23 1000東伏見 1100亜細亜 1100学芸
09/29 1400日体 1000亜細亜 1400亜細亜
09/30 1000日体 1000亜細亜 1400亜細亜
10/06 1400NLP 1100駒澤大 1100学芸
10/07 1000NLP 1100駒澤大 1100学芸
10/13 1100NLP 1100日大 1100農大
10/14 1000NLP 1000日大 1100慶日

1部は、14:00/14:30スタートの日が2コート進行。それ以外は1コート4試合。
2部は7試合目までは2コート進行、8-9試合目は上位のみ特設コート、最終日は1コート進行。
3部は最終日以外2コート進行。

つーか9/29-30に噴かせていただく。ここは亜細亜確定かなぁ。そろそろ涼しくなってるかなぁ。

東伏見スポーツホールでの開催が目新しい。前に開催があったっけかと→西武新宿線東伏見が最寄り。

#学芸→NLPってのはアリかなぁ。どちらもバスがアレだが。10/6などはいけるかなと思ったけど、ちょっと食い込むか…
アクセス調べようと学芸のサイトに行ってこういうところに寄り道するアテクシ。おおっ水島せんせー。

なお、入替戦は春に続き、1-2部が駒大、2-3部/3-4部が亜細亜での開催となる(いずれも10/28)。こりゃまた胃が痛い…予定。