/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ことしの関東甲信越国公立大会は筑波開催

今、TUVの来月スケジュールを見て目がまんまるくなった。→PDF注意

ちょ!いろいろ噂に聞いている大会だが初めて行ってみようかなぁ。

で、筑波は移動日1日を挟んで北九州へ飛び、23-24日と東西インカレを戦った後トンボ返りで所沢へ向かう選手もいる、という。
その所沢での国体予選、茨城代表は、ふるさと枠澤畠氏をお迎えする他は…え、オールつくば???うぇーぶれいかーずはどこぉぉぉぉ???
菊池大久保小川石川浦田赤木永野鈴木村松須藤澤畠、だそうだ。
あの人は福島であのひとは埼玉であのひとは秋田かしら。

ちょっとこの週はどうするか考えておこう。

#あ、来年は東西インカレがつくばに戻ってきそうな感じですよ奥さん。

その後

茨城選抜は選手のいれかえが発生する模様。