/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

こんな王子はどうかと

ワールドリーグをTVで見ていたら、昨日当方が見ていたあたりの席に、いつか見た黄色いハッピ集団を発見。中継中でも触れられていたのだが、世界選手権@さいたまの時にも駆けつけていた松伏町の皆さんだった模様。
で、ゴッツの中学の後輩にハニカミ王子がいてどうのこうの、こりゃゴッツもなんちゃら王子って言うべかと放送で振られていてそりゃないぜとか思っていたのだが…(絶叫王子とか言うてたなぁ…あわわわ)。

先週もなんかそんな話をしていたような気がしたと思い起こした。話のタネになっていたのは八子大輔。それこそハンカチ世代だし、何となく備え持つ華ってのはあるなぁ、またメディアが目をつけて離さない場所に至ったら王子言われかねんなぁとか話していた、んだった。

それを踏まえて(いたわけじゃないんだけど)某所八子スレ見て噴いた。

47 名無し@チャチャチャ [] Date:2007/07/01(日) 12:58:29 id:euCS0rx2 Be:
んじゃ〜
八子は何王子が似合うと思う?

49 名無し@チャチャチャ [sage] Date:2007/07/01(日) 17:13:52 ID:08AQLiMI Be:
八王子でいんじゃね?