/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

さて明日から東日本インカレ

当方は明後日から観戦の予定。
町田も浦安も、どういう経路で行くのが一番便利なのか忘れてしまったっす(町田は…プレミア以来だ)。

明日の組み合わせをぼーっと眺める。あ、中大に明日はない(明後日はある)。東大-日体ってのもなかなかシュールだなとか(そういえば2-3部の入替戦@亜細亜で東大の皆様を見たなぁ。今4部だっけか東大)、あれそこで当たっちゃいますか専修-駒澤とか、まぁこの前も書いた亜細亜-ノースアジアとか、ああ正直関東以外はよくわからんのだが福島大がいないんだなぁとか、北海道東海大としては今季が最後になるらしい*1ところと茨城大あたりの力関係はどうなのかとか。ま、明日に関してはミニミニ頼り、の予定。

明後日は(意図したところが意図した通りに上がってくるとして)第1試合をメイン、第2試合でサブ、あとは未定。売店との位置関係はどうなんだろう。
町田のサブってメインと近いのだろうか。浦安のサブは地獄のなんちゃら坂(たしか、4階)だった希ガスるんだけど。そう、いつか浦安のサブで見たのが、国士舘-学芸、だった。

*1:東海大札幌キャンパスとかになる、とか言ってたなぁ