/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

そっかJリーグとFF11の誕生日だっけか

そういえばしばらくヴァナに行ってないなぁ。…って、ヴァナは明日が誕生日ですた。5周年です。

冒険者さんありがとうキャンペーン (2007/05/11)
おかげさまで、きたる2007年5月16日、ファイナルファンタジーXIは、日本での正式サービス開始5周年を迎えます。

http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

Jリーグは今日で開幕14周年。とはいえ、当方にとっての開幕日は5/16だったんだなぁとは。

そうそう、友達もいっぱいできました。

最初は10人の友達といっしょに生まれたんだけど
今では31人に友達は増えました。
途中、突然友達同士が結婚して、合計では友達がひとり減りましたし、
友達お父さんがいなくなって、
あわや、一家離散とか、かなり友達の家も
危機があったようですし、
僕の家も商売がうまくいかないときも
あって、幼稚園に行かせてもらえないかなと
思ったときもありました。

14歳になりました。ちょっとだけ反抗期です(職業:サポーター)

14、ということは、微妙に「あるとき」より「ないとき」のほうが長くなっちゃったのかな。
未だに「合併」としてアレを捉えるのは微妙だなぁ…でも、今の何かを見ていきたいな、とは思い始めた。
ことしのもくひょう、は、どこかのスタジアムへいくことだ。やっぱり。