/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

高橋兄弟

現在GAORAで黒鷲男子決勝観戦中。結果がわかるものはとりあえずシャットしておいたので、現時点でどちらが優勝したのかを知らない。

第2セット、気がつくと豊田合成のコートに高橋2名。どちらもNECに上のきょうだいのいる弟属性のお方だったりするのだが、正直セッター兄弟の方は今さっき気がついたというていたらく*1…。
今日何度となく「タカハシシンジ」という名前を耳で聞いたと思ったが、それは野球の方だったとか。兄弟対決が見られなかったのは、兄負傷で急遽ベンチを外れたからっぽい。うぬ。

そういえば昨日行った場所に「間宮兄弟」のポスターが貼られておった。

*1:しかも、どちらが兄かがしばしばわからなくなる