/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

長岡追伸シリーズ:それにつけてもヴェルディの

シーズン中の怪我人が多かったなぁ、と、土曜日長岡で故障者3人衆を見て思った。

…と書こうとしていて宿ですっかり忘れていたら、日曜日そのうちの1人・等々力(とどろきと読みそうだがとどりきと読む)がベンチ入りし、ピンチサーバーで登場(前日ベンチに入っていた同じサウスポーの上場と交替)。
確かちゃリーグ前半に見たそのサーブは威力満点、だったのだが(その後怪我で長期離脱となってしまった)、日曜日は久々の実戦で感覚が戻ってなかったのかなぁと思ってしまった。捲土重来、それは黒鷲でか、その後か。