/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

で、チャレンジマッチなのだが


上の画像はV公式より。気がつかなかったのだけど、ちゃリーグ用のチーム名画像は用意されていなかったようで、なんか字面が十両と幕下の対戦みたいな*1趣になっている。
#そういや出先でesたんで見る場合、普段は画像表示OFFにしてAltの文字で見ているのを、たまに忘れてこれらの画像が表示されるとむっちゃ小さかったのを思い出した。
しかし男女とも10:00スタートとはガセですねん。男子は女子が済んでからっす。速やかに修正して下さいおながいします。→修正されてました。一応大分三好-FC東京は14:00開始となっているのだが、女子の試合が押したらこの限りではないす。

#敵さんは本業(?)が思わしくないようでちょと気がかりです。バレーは別っすよね、ね?

*1:十両力士は相撲字、幕下力士はふつうの明朝体で字幕表示される