/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

なんつーかタスキ掛けっつーか

<黒鷲旗バレー>予選リーグ戦の組み合わせ決まる : ばれにゅ☆どっとねっと経由で組み合わせを見に行く。取り急ぎ男子のみ。
あ、今年もおるすばんですってば…

A

サントリー/NEC/東海大/つくばユナイテッドSun GAIA

東海に牙をむく金子、TUVに相対する三上、古巣に対峙する西田、擬似筑波東海っぽいの、その他(ポスターつくりやすそ
今回男女通して唯一の(まぁ前回以前からの出場回数を通算するのもどうかとは思うのだが)初出場チームであるTUVの、その中でもひとりマジで「初めての黒鷲」さんがいます。ひでぶ、じゃなくって(ry

B

東レ/大分三好/FC東京/日体大

あれ今週末なんかありませんでしたっけ?とか、こっそり日体の同窓会っぽかったりしたりもしなかったりも。
あ、日体が出るのが久々だから、このグループには初出場けっこういるのかな。

C

豊田合成/堺/東京ヴェルディ/早稲田大

妙にほんわかと見られそうな組なのだが…あっそっかゴッツおるのか。

D

パナソニック/JT/筑波大/ジェイテクト

「じぇいてぃーとじぇいてくとのしあい」は言いにくい。ここはちゃリーグの逆タスキ感薄し。